■1005■藤原啓治さん応援中!!!

声優:藤原啓治さん出演作品の個人的な感想を書き綴るファンブログです。よろしくお願いします。
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
アニコムラジオDJCD 4EVER
アニコムラジオDJCD 4EVER (JUGEMレビュー »)
ラジオ・サントラ,藤原啓治,阿澄佳奈
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
声優PARADISE VOL.4 (グライドメディアムック04)
声優PARADISE VOL.4 (グライドメディアムック04) (JUGEMレビュー »)

Amazonでは先着で藤原さんのポストカードが付きますよ!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 放浪息子 | main | Wii『アースシーカー』プロモーションムービー >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | ↑PAGE TOP
    藤原Pのもっとキス×キス 第32回
    0
      JUGEMテーマ:藤原啓治



      声優アニメディアの藤原啓治さんの連載。


      32回では、キスコレvol.18&19の出演声優さんを大発表!!



      vol.18『わかぞーキス』は岡本信彦くん。
      vol.19は鳥海浩輔さん。


      vol.18はストレートに思いっ切り青くさく、vol.19は妖艶なキスになるそうです。


      藤原さんは鳥海さんとはあまり会ったことがないらしく。
      そう言われてみると、鳥海さんがどんな役を演じているのか知りません…(藤原さんの出ているアニメばかり見ているから)。


      vol.18の『わかぞーキス』は、いかにも藤原さんが考えたくさいタイトルですね(笑)




      制作日誌で田村ゆかりさんの写真集を見ている藤原さん。
      「こりゃあオレも写真集を出すしかないでしょ?え?見たくない?」
      と話されてます。



      これ、ファンのみんなで「藤原さんの写真集が欲しい!」と要望を出せば、もしかしたら実現するんじゃないだろうか??


      実際に売れるかは、ファン目線でも「どうかな…」と思いますが(笑)
      真剣に考えて300部くらいじゃないかな…。


      自費出版でパンフレットみたいな物でもいいから、出して欲しいなー。



      写真集はその昔、愛内里菜さんの2種類と、倉木麻衣さんのを5種類(「B.S.P.P」がおススメ!!)買ったことはあります。FCに入るくらい好きだったので。


      さすがにおじさんの写真集って…と思うけど、藤原さんのは欲しい!
      男の写真集だと、大塚明夫さんのが欲しいかな(3年前に発売してるんです。モノクロでカッコイイんですよ)。

       



      そして「加圧トレーニングでも始めようかな〜」と話す藤原さん。



      加圧トレーニングって、結構高い印象があるのですが、実際はどうなんでしょう。
      効果は期待できるみたいです。



      「そういえば加圧トレーニングの記事がある雑誌があった…!」と探してみたら、4年前のオーシャンズに載ってました。
      4年前は90分1万円…。わぉ…。





      来月号の表紙は水樹さん&藤原さんではなく、谷山さん&宮野さんでした。
      短い夢だった。



      読者コーナーに「タイバニ大好き!」というテンションの高いメッセージが載りました。
      改めて読むと恥ずかしい!!

      | もっとキス×キス | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑PAGE TOP
      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:46 | - | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://hirofuji.jugem.jp/trackback/408
        トラックバック