■1005■藤原啓治さん応援中!!!

声優:藤原啓治さん出演作品の個人的な感想を書き綴るファンブログです。よろしくお願いします。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
アニコムラジオDJCD 4EVER
アニコムラジオDJCD 4EVER (JUGEMレビュー »)
ラジオ・サントラ,藤原啓治,阿澄佳奈
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
声優PARADISE VOL.4 (グライドメディアムック04)
声優PARADISE VOL.4 (グライドメディアムック04) (JUGEMレビュー »)

Amazonでは先着で藤原さんのポストカードが付きますよ!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 電撃Girl's Style 10月号 | main | 藤原啓治さん まったりいこうよ握手会 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | ↑PAGE TOP
    藤原啓治の連載 vol.10
    0
      評価:
      ---
      グライドメディア
      ¥ 1,280
      (2012-09-12)

      JUGEMテーマ:藤原啓治

       

      藤原啓治さんの連載、10回目です!


      そして、今回はなんと!

       

      半ページしかありません…。


      下半分は広告でした…。


      これはショックだ…。

       


      今回は「影響を受けた小説とおすすめの小説 そして、書こうと思った小説の話」


      ということで、啓治さんの好きな小説が紹介されています。
      これは読んでみないと。


      ページは半分ですが、内容は濃い…と思います。




      次も半分だったらショックだなぁ。


      啓治さんのプレゼントも毎号あるわけではないので、どうしても割高に感じますね。


      今回の号に載ってる男性声優は、藤原啓治さんと江口拓也さんだけです。
      いっそ、女性声優さんオンリーの雑誌にしたらいいのに。



      以下、連載とは関係のない、どうでもいい雑談。


       

       

      自分は高校時代に文芸部員だったので、小説とか書いたりしてたな〜と、ふと思い出しました。
      今思えば、オタク色の無い部活でしたね(そして自分もオタクではなかった、はず)。
      県大会(部誌のコンクール?)みたいのもあって、我が校は3位だった記憶もあります。


      高校時代は4つの部を兼部していたようですが(アルバムの集合写真に写りまくり)、文芸部が一番楽しかったですね。

       


      あと、読者ページにイラストが採用されてました。
      適当に描いたイラストが…。


      しかも「季節感がない」とか編集部のコメントついてるし…。
      渾身の紅葉が描いてあるじゃんよ〜。ペンネームで隠れてるけどさ〜。

      | 藤原啓治の連載 | 18:52 | comments(2) | trackbacks(0) | - | ↑PAGE TOP
      スポンサーサイト
      0
        | - | 18:52 | - | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        私も昨日家に届き

        今朝見て

        悲しくなりました
        私今月はぜんっ界の海のつづきかと思っていたので
        余計ショックです

        次からは立ち読みにします

        と、アンケートに書きますwww
        | みやび | 2012/09/15 10:01 AM |
        >みやびさん

        海の続きが良かったですよね
        付録があるから立ち読みもできません…

        安くなった弊害ですかね
        次も半分だったら悲しいので意見出します
        | ひろ | 2012/09/17 9:37 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック