■1005■藤原啓治さん応援中!!!

声優:藤原啓治さん出演作品の個人的な感想を書き綴るファンブログです。よろしくお願いします。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
アニコムラジオDJCD 4EVER
アニコムラジオDJCD 4EVER (JUGEMレビュー »)
ラジオ・サントラ,藤原啓治,阿澄佳奈
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
声優PARADISE VOL.4 (グライドメディアムック04)
声優PARADISE VOL.4 (グライドメディアムック04) (JUGEMレビュー »)

Amazonでは先着で藤原さんのポストカードが付きますよ!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< Reader Song〜Love Letter 1 | main | 藤原Pのもっとキス×キス 第56回 >>
0


    | - | | - | - | - | ↑PAGE TOP
    藤原Pのもっとキス×キス 第54回
    0
      JUGEMテーマ:藤原啓治



      毎号買っていますが、とりあえず54回目です。


      54回は、夏発売のキスコレ新作キャストから江口さんの紹介。
      イクシオンサーガDTの現場で話す機会があったなど(録画してあるけどまだ見てないや…)。
      キャストは決定しているもの、キャラの設定はまだ決まっていない様子。
      また、新作の別のキャストも思案中とのことです。なにやらベテランで「皆さんが驚くキャスティング」になりそうな、そんな感じのようです。


      今回の写真はサングラス+トレンチコート姿で渋いです。


      しかし
      「うわ、渋い」
      と思いきや、別ショットで見れるコートの中はボーダーシャツで、かわいい印象。
      もう1枚の写真では、ダンボールを担いでいます。


      というわけで、渋さとかわいさを垣間見れる写真の5月号でした。


      髪の毛もセットされたのかきちんとめで爽やかです。

       

       


      余談。


      5月号にはしろくまカフェの連載で川島得愛さんの記事があります…!
      藤原さんファンの方には「妖奇士の小笠原放三郎役」やら「HUNTER×HUNTERのカストロ役」で通じるかなぁ…。


      カラー2ページで川島さん単独の記事は非常にレア!(のはず)
      過去に山寺さんとや声アニのモノクロページで載っていたことはあるけども。


      まさか川島さんのキャラソンが出てるとは、記事があるとは知らなかったぜ!


      なので、アンケートのプレゼントで藤原さんのポラにするか(かわいいんだ…)、川島さんのポラにするか(滅多にないんだ…)で非常に悩んだ号でもありました。



      もっと早く知っていれば2冊買って2通応募したんだけどなー。
      明日〆切だから難しい。



      いつぞやのバッカーノ&Vassa&あやしの号は、何冊買ったのか記憶にないです。
      「藤原さんがたくさん載ってるんだよ?何冊あっても良くない?」と自分に言い聞かせて買っていた記憶はあります。


      藤原さんの付録が付いてたボイニュも最終的に何冊買ったのか記憶にないです。
      部屋を漁ればVINTAGEがわさわさと出てくるはず。


      良い思い出です。



      この号には神谷さんのA全ポスターが付いてきましたが、本当に羨ましいです。
      受注でちょっと高くてもいいから、藤原さんのポスターが欲しいなぁ。


       

      | もっとキス×キス | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑PAGE TOP
      0
        | - | 22:00 | - | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://hirofuji.jugem.jp/trackback/526
        トラックバック