■1005■藤原啓治さん応援中!!!

声優:藤原啓治さん出演作品の個人的な感想を書き綴るファンブログです。よろしくお願いします。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
アニコムラジオDJCD 4EVER
アニコムラジオDJCD 4EVER (JUGEMレビュー »)
ラジオ・サントラ,藤原啓治,阿澄佳奈
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
声優PARADISE VOL.4 (グライドメディアムック04)
声優PARADISE VOL.4 (グライドメディアムック04) (JUGEMレビュー »)

Amazonでは先着で藤原さんのポストカードが付きますよ!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | - | | - | - | - | ↑PAGE TOP
    藤原Pのもっとキス×キス 第31回
    0
      JUGEMテーマ:藤原啓治



      声優アニメディアの藤原啓治さんの連載。


      31回目はキスコレvol.16『パーソナリティキス』に出演される森久保祥太郎さんをゲストに迎えてのトークです。


      ほとんどが収録時についてのトークになってます。
      森久保さんは「演出していただいている際の説明を聞いて、啓治さんの芝居へのアプローチ法を垣間見られた気がした」そう。


      彼女を説教するシーンでは「もう少し強く言っていいよ」と藤原Pに言われた森久保さん。
      藤原さんは「オレだったらもっとキツく言うけどね(笑)」と話されてます。


      ゲストと一緒の回は2ページになるのが嬉しいです。




      6月号では『TIGER&BUNNY』の平田広明さんのインタビューが載っていてすごく嬉しかったです!


      最近はCDリリースや写真集発売で特集される声優さんばかりでうんざりしてたし…。
      どの雑誌も同じ声優さんのローテーションで代わり映えしないんですよ。
      (と毎回アンケートに書いてました)
      広告主がレコード会社中心だからでしょうかね。



      GIANT KILLINGなんて、関さん小野さん置鮎さんという強力メイン出演陣だったのに、インタビュー記事は見かけなかったな。



      もうちょっとアニメ絡みの特集が増えてくれるといいなーと思います。


      8月号にはBLOOD-Cで水樹さんと藤原さんの記事が載るはずなので、楽しみですね。



      水樹さんと一緒なら表紙とか!!
      …夢を見させてください。
      仮にもしBLOOD=Cが表紙になるとしても、水樹さんのソロと予想。

      | もっとキス×キス | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑PAGE TOP
      藤原Pのもっとキス×キス 第30回
      0
        JUGEMテーマ:藤原啓治

         

        声優アニメディアの藤原啓治さんの連載。


        今回は2月に行われた台湾での握手&サイン会の話。
        キスコレのvol.1を1番多く持って行かれたそうですが、そのCDは初日に完売してしまったそうな。


        今年になるか来年になるか未定でも、藤原さん出演の第2弾を作る意欲がある、というのが、今回の連載の一番の収穫かな。

        | もっとキス×キス | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑PAGE TOP
        藤原Pのもっとキス×キス 第29回
        0
          JUGEMテーマ:藤原啓治

           

          声優アニメディアの藤原啓治さんの連載。


          今回のネタは、キスコレの今年の事業計画。
          今年も「夏と冬に3本ずつ発売します!」だそう。


          夏発売の3本のうち、1本は森久保祥太郎さんに決定とのこと。
          藤原さんの中で「森久保くんは音楽をやっているイメージが強い」ということで、その方面のストーリーの予定だとか。



          スタッフ関係では「以前お願いしていた○○さんが復活したり…」と話されていて、もしかしたら黒乃先生のジャケットが復活かな?と予想しています。



          台湾のイベントのことも少し触れられていました。
          イベント中の小さい写真も載ってます。


          そろそろ日本でも握手会を復活させて欲しいです!
          (行けるかわからないけど)

          | もっとキス×キス | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑PAGE TOP
          藤原Pのもっとキス×キス 第28回
          0
            JUGEMテーマ:藤原啓治


            声優アニメディアの藤原啓治さんの連載です。


            今回の対談ゲストは『クライアントキス』で出演された森川智之さん。



            藤原さんは森川さんを「森川くん」と呼んでいるみたいですね。


            森川さんはずっと前から「藤原啓治」とフルネームで呼んでいるのだとか。
            そして、藤原さんがデビューした当時から「初々しさがまったくなかった」そう(笑)
            ディレクターチェアに座っている藤原Pの風情もベテランよりベテランぽく感じたようです。


            そんな藤原さんも、戦国BASARAのイベントで女の子にキャーキャー言われた時の表情は初々しかったと森川さんは話されてます。



            写真は藤原さんと森川さんのツーショット。
            藤原さんはサングラスをかけていません。


            2ページ目のちょっと渋くキメてる藤原さんがカッコイイです。



            共演の多いおふたりなので、今回はちょっと注目していた回でした。


            やっぱり藤原さんは何をしても様になるようです。
            余裕があるように見えるんだろうな〜。

             


            キス×キス感想はとりあえず最新回からです。


            過去に遡って書いていくかもしれないし、書かないかもしれません(笑)

            | もっとキス×キス | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑PAGE TOP